酵素ダイエット サプリメント ランキング

酵素ダイエットでサプリメントを飲んでダイエットしようと考えている人も多いはずです。

 

サプリメントだと持ち運びが楽ですし、飲むだけでいいですからね。

 

楽ちんなんです。

 

ドリンクと何が違うのでしょう?

 

飲むタイミング

これは同じです。

 

飲みやすさ

ドリンクは味があるので好き嫌いで出る。

サプリはほぼ無味です。

 

飲む前の準備

ドリンクは割らないといけないので、割る飲み物を用する必要がある。

サプリは水があればOK.

 

値段

ドリンクは4000円前後。

サプリは1000円前後~

 

 

こうやって比べてみると、サプリメントっていいことばかりです。

 

そこで私がおすすめのサプリメントがあります。

旬生酵素』っていうサプリです。

旬生酵素

 

ランキングでも1位を獲得する大人気の旬生酵素。

 

無添加で身体にいい食材を、それぞれの食材が一番旬な時期に発酵させはじめるんですが

含まれている栄養素が一番いい時期なんです。

 

旬な時期って。

 

だから、他のサプリメントと同じニンジンとかセロリとかが入っていても、栄養素が違うんですね。

 

310種類の食材を使っているんですが、その全てが旬な時期を選んで発酵し始めます。

 

想像しただけでもすごいですよね。

 

あのサプリメントの一粒に全て含まれているんです。

 

断食してこの旬生酵素を飲むだけいいです。

 

ふんだん配合されている栄養素のおかげで基礎代謝が活発になって、ダイエットしやすい体質になれます。

 

それにお通じももちろんよくなります。

 

それだけじゃなくて肌にもハリとツヤがでてくるんですね。

 

女子にとっていいことだらけで、飲まない理由がありません。

 

さくらの森という福岡にある会社が製造・販売していますが、本当にいい物を製造・販売している会社です。

 

公式サイトを見てみるとそれがわかります。

 

 

もし、どのサプリメントにしようか迷ったときは、『旬生酵素』で決まりです。